『熱血チャッターあらい』

この文書は、妄想と冗談で構成されています。あくまでフィクションですので、本気になって深読みしたりしないで下さい。

『熱血チャッターあらい』

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。入って話せとROMを呼ぶ!!呼びタメどうぞと皆が言う!!。 俺は熱血チャッターあらい!!。スクランブルだ、チャットオン!!

第1話「熱血チャッター!登場!!」

親友の遺志を受け、新井さとしはチャットオンし、熱血チャッターとなった!

俺の魂は燃えている!明日に向かってチャットオン!!

第2話「荒らしの前の静けさ」

チャットで出会った少年少女。別れ話のもつれから少女は荒らし化する。荒らしは人の暗黒面が生み出した使徒。物理的な攻撃では根本的な解決にはならない。だが、熱血チャッターは物理攻撃で荒らしに挑む!

第3話「イベンターZ!再起動!」

地下倉庫に眠る時代遅れのスーパーロボ。イベンターオンした熱血チャッターだが、このスーパーロボをもってしても荒らしを滅することはできなかった。ただ、追い払うことしかできない。熱血チャッターは苦悩する。

第4話「誰にでもある暗黒面」

心の闇を操る暗黒使徒が登場。真実の鏡に捉えられた熱血チャッター。心の中にある暗黒面が引きずり出される。

「熱血チャッター!、貴様の暗黒面をみせてもらうぞ!」

第5話「光と闇の間(はざま)で」

熱血チャッター(新井さとし)の暗黒面である斉藤嵐(別名・サイト荒らし)が登場。光と闇の戦いが始まる。

第6話「甘い誘いは危険の香り」

チャット空間に出没する謎の使徒。チャットで出会った子供達を自分のサイトやプライベートチャットに引き込んで精神を喰らい、オフラインで肉体を喰らう。熱血チャッターが事件解決に挑む!

第7話「暗黒の使徒サイラー」

暗黒の斉藤嵐がチャット空間で具現化した姿。熱血チャッターと同等の能力を持つ使徒サイラーに、熱血チャッターは苦戦する。

第8話「魂の居場所」

かつての大戦で壊滅したはずの「反る軍」。彼らの生き残りが熱血チャッターに挑んできた。熱血チャッターは再びイベンターZにイベンターオンする。

お前もまた、魂の居場所を探しているのか?

第9話「僕らは少年チャッター隊」

荒らしとは異なる困ったチャン。熱血チャッターは対応に悩む。

第10話「るみくるサーバ危機一髪(前編)」

「おえびB」システムの暴走。るみくる師団のメインシステムがダウン!

第11話「るみくるサーバ危機一髪(後編)」

タイムリミットはリブート直後の3分間!。その間に誰かが不用意にアクセスしたらシステムは再び暴走する。機会をうかがう熱血チャッターたち。だが、そのことを知らない少年少女たちは勝手に偵察に出撃してしまう。

第12話「(欠番)」

この回は欠番となっています。総集編が放映されました。

第13話「輝け!熱血チャッターZX」

自分自身の暗黒面と融合した熱血チャッターは精神的な成長を遂げた。気力が高まりバーニングアップした彼は、瀑炎オーラを輝かす熱血チャッターZXとなった!!。熱血チャッターZXは最後の戦いに挑む!!

熱血チャッターZX

EDテロップ

この番組は、卓上打算機と、ご覧のスポンサーの提供でお贈りしました。次回の『熱血チャッターあらい』をお楽しみに。

俺の魂は燃えている!明日に向かってチャットオン!!

新番組のお知らせ

来週からの放映される新番組『運営戦隊チャットレンジャー』。ケーリ長官の率いる秘密組織。クラウド部隊やマダムス部隊などから構成されている。そして、最強の黒話術師ドドン。彼らをバックアップするのはシモン博士たち技術チームだ!。チャットレンジャーが電脳都市で起こるさまざまな出来事に挑む!

『運営戦隊チャットレンジャー』、乞うご期待!

Satoshi ARAI ( arai@rumic.gr.jp )